Firefoxの設定が初期化されてしまう

原因はeclipse系エディタ(Aptanaも含む)が、Firefoxの「prefs.js」においたを仕掛ける為。以前から、仰山「prefs.js」に指示をした覚えもないのに書き込む行儀の悪い奴だと思っていたんだけどな。>Aptana

一応、バグ報告も上がっているが、対処はまだらしい。(汗
http://support.aptana.com/asap/browse/STU-1010

屁理屈はどうでもいいから、復旧したい向きはこちらを。
http://nin.fandly.com/Entry/7/

要するに、破壊範囲は「prefs.js」に留まるので、ユーザ設定(user.js)にして逃げるって事。言われて見れば、納得。というか、Netspcae以来のユーザなのに直感で気づけよ。>儂

かなり色んなソフトを疑って、暇食って仕方が無かったわ。こんちき。(w