出来ない事を書いた後には・・・

どうすれば出来るのか、我流で良いので書いておくと、つっこみも入りぃの、私自身を含めての全体の進歩になるんですがねぇ。(苦笑


突然、VBScriptを編集する羽目に。勿論、言語仕様自体がレガシーであろうが、腐っていようが、プログラムする以上は出来るだけ楽しくプログラムはしたいよね。で、初めて知ったよ。VBScriptでは、Enumを使えないと。なんだってー、キバヤシ!!!(汗

#開いた口が塞がらないよ。(汗

でも、ちゃんとデキる奴は上手く回避しており、まぁ手元のサンプルでは、Classをこさえて、Class_Initializeでメンバ変数に数値を宛がうという。で、ReadOnlyにてのプロパティで提供すると。判っちゃえば簡単なんだけどね。(w

良い例だと思うよ、頭使えっていう。(汗

#コードが長くなるとか、重くなるとかあるけど、まぁ、それは承知の助。(w